ポイントについて | |||
●ポイントのご利用について | |||
・当サイトでのお客様IDをお持ちの方を対象としたサービスです。 ・商品代金100円毎に2ポイント付与致します。(キャンペーン等で変動する場合があります)。 ・商品合計金額(税抜、割引適用がある場合は適用後)の金額に対しての付与となります。 ・当サイトでのお買い物につき1ポイント=1円としてご利用できます。 ・ポイントは当社にて注文確認処理を行った時点で付与されます(翌営業日になる場合があります) ・注文画面からのお支払手続きによりご利用できます。 ・1年間ご利用がない場合、ポイントは消滅致します。 ・換金等はできません。 |
|||
●ポイント規約 | |||
・ポイントの付与に関する条件、方法等の最終判断は当社が行うものといたします。 ・注文キャンセル、返品等があった場合、ポイントは付与されません。 ・不正、違法等の行為があったと当社が判断した場合ポイントを取り消す場合があります。 ・取り消したポイントについての補償はいたしません。 ・第三者による不正使用等があった場合、当社で補償はいたしません。 ・システムの事故、障害等でポイントが消滅した場合、当社で補償はいたしません。 ・ポイント制度は予告なく変更(廃止等を含む)する場合があります。 ・制度変更による損害について当社で責任は負わないものとします。 ・その他ポイント制度についてのトラブルの解決は、当社の判断によるものといたします。 |
|||
関根珈琲株式会社 06-6531-7525 info@sekinecoffee.com |
|||